« ペタンコペンケ | トップページ | 編み込んでいます »

2012/09/28

男前ショルダー、完成!

男前ショルダー、仕上がりました。



Front




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

移動カンと角カンの到着を待って再開していました。

自立するしっかりさ故に

待ち針を刺してはいけない所へ何度か刺してしまい

痛い思いをしました。^^;


初挑戦だった革も問題なく縫え、

イメージ通りの仕上がりに満足❤

ペタンコペンケと共に本日デビュー!

既に私のサイズを追い越した

ハイカットの大きなダンスシューズを入れても大丈夫なように

マチもしっかりと執ったミュージカル用のバッグです。

Back
                           後姿。。。

In

    中には大小2つのサイズに仕切ったポケットも。

|

« ペタンコペンケ | トップページ | 編み込んでいます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペタンコペンケ | トップページ | 編み込んでいます »