« ◆ メレンゲレモンタルト ◆ | トップページ | ショルダーバッグ、裁断終了 »

2012/05/02

Photo

.

G.W.真っ只中、いかがお過ごしですか?

久しぶりのミシン仕事を少々。。。❤

.

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

.

私の住んでいる地域の学校は、カレンダー通りの登校日です。

今日は生憎の雨。。。しかも、本降りの雨ですが

小学生の子供たち二人は、遠足へ出掛けました。^^;

レインコートを持って。。。

.

さて、久しぶりにしたミシンは、やっぱり楽しい❤

次男の要望で中折れ帽を作ってみました。

なかなかの洒落助で注文やらこだわりやらが多いので

市販品ではなかなか納得をしてくれないのですね。-ー;

彼が選んだ生地(勿論裏地にもこだわって、真紅の裏地なんですよ)

で作りました。

喜んでくれたので、作った甲斐がありました❤

.

そして、もう1作品。。。

Photo_2

こちらは私のペーターバッグ。

肩から掛ける、とってもシンプルな形のバッグです。

両作品とも『和』でしょ。

実はこの連休、この地域では祭りがあります。

法被を身にまとっての勇ましい祭りです。

その時に使えるようにと、慌てて作った小物たちです。。。^^

お天気がちょっぴり心配ですが

さぁ、祭り 楽しむよ!^^

.

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

|

« ◆ メレンゲレモンタルト ◆ | トップページ | ショルダーバッグ、裁断終了 »

コメント

すごいお洒落な帽子shine
息子さん、きっとモテモテなんでしょうねhappy01
こんな帽子が作れるなんて、yokattaさんすごすぎですsign03

投稿: ageha | 2012/05/08 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ メレンゲレモンタルト ◆ | トップページ | ショルダーバッグ、裁断終了 »