« ◆ おはぎ ◆ | トップページ | »

2012/01/19

◆ メレンゲレモンタルト ◆

Photo_2

.

お庭産のレモンをいただく機会に恵まれました♫

.

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

.

国産レモンって本当に美味しい❤

レモンに限った事ではないのでしょうけれど。

今シーズンは立て続けに『お庭で採れた』レモンをいただきました。

なんて嬉しい事でしょう!

前回は蜂蜜たっぷりレモンケーキ(パウンド型)を2本も焼く事ができたので

1本は家族で、もう1本は仕事場へ持参しみんなで分け合って。。。

そして今回はメレンゲレモンタルトを焼きました。

爽やかなレモンの酸味と甘いメレンゲにさっくり厚めのタルト生地。

大きな口を開けたって

絶対に全部を一緒に口に頬張るのが美味しい❤

そうそう。

レモンって夏のイメージを持っていた私。

恥ずかしながら、いただいて初めて今がシーズンだと認識しましたよ。

.

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

|

« ◆ おはぎ ◆ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ おはぎ ◆ | トップページ | »