« ◆ チョコレートタルト ◆ | トップページ | ◆ おはぎ ◆ »

2011/11/01

◆ シリコン型でマドレーヌ ◆

Photo

.

初めてのシリコン型で❤

.

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

.

ず~っと気になっていたんですよね、シリコン型。

売り場前で立ち止まったり、手にとって見たり。。。

でも、何となく主人に気が引けて購入できずにいた物の1つ。

そう。

欲しい物はこれだけではないので気が引けて

手が出せないのが常なのです。^^;

必需品ではないのだからかな。

でも、お友だちから届いた

『みんなで共同購入したいから、yokatta*さんも何かあったら一緒にどぉ?』

のメール。

これはチャンスかも!?なんて(← 大袈裟 ^^;)

しかも田舎なこのあたりの店頭では見たことの無い型。

1つで3種類! お得~~~(?)

で勢い付いてお買い上げ❤

初めてでも気持ちの良いくらいツルッと型から外れましたよ✿

.

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

|

« ◆ チョコレートタルト ◆ | トップページ | ◆ おはぎ ◆ »

コメント

heartはじめまして

サザエです。やりくり財布を

自分で作りたいと思っていたのですが

みなさん、出し惜しみをして

レシピを教えてくれません。

働くママ日記やりくり用長財布

の、ブログからこちらにきました

ずうずうしではございますが

趣味のない裁縫経験もない

素人にレシピを教えては

いただけないでしょうか?

個人情報なので、他人には

教えません

よかったら、ヤフーメールにて

お返事をお待ちしてます

投稿: サザエ | 2016/03/08 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ チョコレートタルト ◆ | トップページ | ◆ おはぎ ◆ »