« ◆ 折込パン チョコレート ◆ | トップページ | ◆ タルト・オ・ポンム ◆ »

2011/10/13

◆ レモンタルト ◆

Photo

.

先日焼いたレモンタルト。

.

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

.

長男nikoが大好きな

レモンのパウンドケーキを焼こうとレモンを購入。

レモン1個で出来るので、スーパーのばら売りで十分なのに

ふらりと出たお散歩途中の八百屋さんの店先に

4個で¥150のレモンを発見✿

思わず手が出ていました。^^;

残ってしまった残りのレモン3個。

どうしよう。。。

痛ませたら勿体無いので、レモンタルトにしました。

子供たちは『酸っぱ~い☆』と言いながら

それでもお代わりをしてくれました♬

逆に、いつもの甘いケーキやタルトは少ししか食べない主人は

『ぼくはこのくらいが美味しいな♬』 と。。。❤

.

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

|

« ◆ 折込パン チョコレート ◆ | トップページ | ◆ タルト・オ・ポンム ◆ »

コメント

すごい おいしそうclover
こまめに 愛情こめて 丁寧に手作りheart01
同じ母親として 自分が 恥ずかしい。。本当に すごいheart01

**********
ラッキーちゃんへ

実は今もタルトを仕込んでい真っ最中よ。(^m^)d
レモンをいただいたんでね。
傷ませる前に消費!
今日はそんな気分だったのよ。

投稿: ラッキーちゃんへお返事 | 2012/01/19 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 折込パン チョコレート ◆ | トップページ | ◆ タルト・オ・ポンム ◆ »