« ◆ レモンタルト ◆ | トップページ | ◆ チョコレートタルト ◆ »

2011/10/21

◆ タルト・オ・ポンム ◆

1

.

タルト・オ・ポンム。

お菓子も秋色になってきました。

.

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

.

訳ありで購入したりんご。

そのまま食べるのには、固くて酸っぱめでした。

それとも、そんなお味の品種だったのかな?

お菓子にしたほうが美味しそうだったので

今マイブーム中のタルトに。。。

大正解でした❤

腹ペコ男子7人(息子たちとお友だち)に殆ど食べられましたが ^m^

夕食後に家族で1切れずつ食べられました。

美味しかった❤

.

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

|

« ◆ レモンタルト ◆ | トップページ | ◆ チョコレートタルト ◆ »

コメント

うちにも そのままになったままのすっぱいapple
すぐに おいしいものにしてしまうなんて 夢のような素敵な人heart01少しずつでも そんな人に私もなっていけたらなぁ。。。

**********
ラッキーちゃんへ

酸っぱいりんごは食べてくれないもんねぇ(^-^;
お砂糖をたっぷりと振りかけただけでも美味しいよ♪
気が向いたら、それを火に掛けて煮りんごに。
そうしたら次はケーキに変身へのステップかもね(^-^)

投稿: ラッキーちゃんへお返事 | 2012/01/19 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ レモンタルト ◆ | トップページ | ◆ チョコレートタルト ◆ »