« ◆ まだまだ、ホワイトステッチ ◆ | トップページ | ◆ 折込パン チョコレート ◆ »

2011/09/22

◆ 梨のコンポート ◆

Photo

.

頂いた梨を使って。。。

.

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

.

先週、ママ友?って言うのかな?

去年していた小4長男の役員。

その時仲良くなった、

同学年他クラスの同じ役員を引き受けたママたち4人。

お役目を終えた今年も、元役員で集まろうよ❤と言う事になり

一人のお宅へ集まっておしゃべりランチをすることに✿

久々のメンバーで、ランチには早過ぎる10時集合だったのに

気が付けば子供たちの下校時間の3時に迫る時刻。(^-^;

楽しい時間の早い事☆

帰りには大きな梨を3つも頂いたので

二つはコンポートにしてみました♫

かなり美味しかったようで、息子二人が殆どを平らげ

かろうじて主人に口に入ったのは、たったの一切れ。

私の口には全く入らず。。。

なので、どんな味だったのかすら不明ですが、

何度も 『おかわり~♫』 と口を揃えて言った息子たちの笑顔で

満足です❤

.

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

|

« ◆ まだまだ、ホワイトステッチ ◆ | トップページ | ◆ 折込パン チョコレート ◆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ まだまだ、ホワイトステッチ ◆ | トップページ | ◆ 折込パン チョコレート ◆ »