« ◆ 板チョコパン ◆ | トップページ | ◆ ホワイトステッチ ◆ »

2011/08/05

◆ 桃のタルト ◆

Photo

.

『タルト作って~♫』

小学2年生の次男のリクエストです。

.

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

.

小4の長男は部活に忙しく、次男は一人で退屈な日々。。。

『じゃ、一緒に作ろっか❤』

と計量を進め材料を混ぜ始めた途端、ちょっぴり野暮用が。

用事を済ませて部屋へ戻ると、生地が出来ていました。( ´艸`)

こんな作業が意外に好きな次男。

今回はとっても簡単なサラダオイルで作る生地だった事もありますが

失敗もなく完成です。

.

ついでにカスタードも次男が混ぜ混ぜ。。。

火にかける部分のみ私がしました。

 (あ。あと、盛り付けも私ね。^^;)

.

    今日は退屈過ぎて、ソファでふて寝しています。

    さっき、物凄い音を立ててソファから落ちましたけど。。。(≧m≦)

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

|

« ◆ 板チョコパン ◆ | トップページ | ◆ ホワイトステッチ ◆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 板チョコパン ◆ | トップページ | ◆ ホワイトステッチ ◆ »