« ◆ レーズン食パン ◆ | トップページ | ◆ 板チョコパン ◆ »

2011/05/31

◆ お菓子 貴婦人のキス ◆

Photo

.

お友達へ渡す用に焼いたので、ラッピング姿です。

.

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

.

随分と更新していませんでしたね。

ランキングもかなり落ち込んでいますが

それでも遊びに来てくださって

ポチッと応援クリックをしてくださっている方

本当に嬉しいです。

ありがとうございます。。。❤

そして、この頃の記事はお菓子ばかりでごめんなさい。

なかなかミシンに手が行かないようです。。。

.

ホロホロとしたタマゴボーロのような懐かしい食感のスノーボール。

ストロベリーチョコを挟めば、

貴婦人のキス と言う名のお菓子に変身らしいですよ。

残念ながらストロベリーチョコが手に入らなかったので

ホワイトチョコに色素でピンクに色付けして

ナンちゃって。。。です。

こんな風にラッピングをすると更に可愛く見えますね。

.

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ レーズン食パン ◆ | トップページ | ◆ 板チョコパン ◆ »

コメント

貴婦人のキスのレシピを教えて下さいsweat01

**********

ごめんなさい。>人<;
こんなに時が経ってからでは、遅すぎでしょうね。
なかなかレシピをまとめる事もできず。。。
お役に立てなくてごめんなさい。

投稿: | 2011/12/05 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ レーズン食パン ◆ | トップページ | ◆ 板チョコパン ◆ »