« ◆ チョコデニッシュ ◆ | トップページ | ◆ レーズン食パン ◆ »

2011/03/03

◆ 今日のおやつ ◆

Photo

.

ぷくっと膨らんだカリカリのシュー。

.

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

.

レシピの半分量で焼いて正解☆

たまに作る手作りおやつ。

どうせなら一気に沢山。。。って欲張りたくなっちゃうけれど

適量だから、美味しいまま食べられる。

焼きたてカリカリに、たっぷりとクリームを挟んで。

.

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ チョコデニッシュ ◆ | トップページ | ◆ レーズン食パン ◆ »

コメント

はじめまして、こんにちは。
ブログ村から飛んできました。
すご~く見やすくて綺麗なブログですね(´ω`*)

シュークリームは中学生のときに1度
だけ作りました。成功か失敗かも覚えて
ない遠い昔です(笑)
我が家は二人暮らしなので、確かに
全量で作ると残っちゃって、それが
「食べなきゃ」って言うプレッシャーに
なります。少量をおいしく食べるという考え、
賛成ですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

mofukoもソーイングやっているので「コツ」
カテゴリ、勉強になりました。人に
教えられるってすごい!!

また遊びに来ますね~。

**********
mofukoさんへ

かなり日が経ってのお返事、ごめんなさい。
勉強になるなんて言って貰えるような物でもないのですが
嬉しいです。
手仕事が疎かになっているこの頃ですが
長くお付き合いくださると嬉しいです。^^
ありがとうございました。。。

投稿: mofukoさんへお返事 | 2011/03/04 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ チョコデニッシュ ◆ | トップページ | ◆ レーズン食パン ◆ »