« ◆ モチーフ、大きくつなげています ◆ | トップページ | ◆ 今日のおやつ ◆ »

2011/01/26

◆ チョコデニッシュ ◆

.

1

.

久しぶりにデニッシュを焼きました。

.

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

.

『チョコデニッシュを焼こう!』

2、3日前に、急にそんなことを思い

それ用に板チョコ(おうち用なのでね(^-^; )を買っていました。

そしたら昨日、タイミング良く?

次男がお友だち宅へコートを忘れてきたんです。┐(´-`)┌

お友達のお母さんから連絡を戴き、

始めて気付くyokatta*親子。。。(;´▽`A``

しかも、翌日の用事のついでに届けてくださるとの事。

お言葉に甘えたのでね、

持ち帰ってもらおうと、今朝から焼きました。

難しくは無いけれど、時間がかかります。

伸ばしては寝かせ、伸ばしては寝かせ。。。

それも楽しいんですけどね。(*´v゚*)ゞ

2

.

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ モチーフ、大きくつなげています ◆ | トップページ | ◆ 今日のおやつ ◆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ モチーフ、大きくつなげています ◆ | トップページ | ◆ 今日のおやつ ◆ »