« ◆ 簡単、オリジナルリース作り ◆ | トップページ | ◆ チョコデニッシュ ◆ »

2010/12/20

◆ モチーフ、大きくつなげています ◆

Photo

うわー☆

すごい画像になっていますッ(汗

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

だいぶ前に編み始めたモチーフ。

本では7枚のモチーフを繋ぐようになっていました。

が、もっと大きくしたい!

などと無謀なことが頭をよぎり。。。

やること、やりたいこと、沢山山積みで

なかなか進みません。(ノ_-。)

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ 簡単、オリジナルリース作り ◆ | トップページ | ◆ チョコデニッシュ ◆ »

コメント

こんにちは

長財布レシピ使わせて頂きました
時間と腕がないためsign02・・とほほ
なかなか完成できない状況ですが・・
今度途中経過の作品ですが私のブログで「ほっこり手仕事」さん紹介させて頂きます。念のため先に連絡させていただきました。宜しくお願いしますheart02

**********
みなこさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
その後、完成されたでしょうか?
途中経過を紹介してくださっているとの事
これからお邪魔しますね。
楽しみです♪
ありがとうございました。。。

投稿: みなこさんへお返事 | 2011/01/04 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 簡単、オリジナルリース作り ◆ | トップページ | ◆ チョコデニッシュ ◆ »