« ◆ 生成りのコースター ◆ | トップページ | ◆ モチーフ、大きくつなげています ◆ »

2010/11/29

◆ 簡単、オリジナルリース作り ◆

Photo

オリジナルリースを作りました。

作り方は。。。

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

 

(制作費・・・¥1,000弱 制作時間・・・20~30分)

材料は100円ショップの造花数本 (これには7本使用)

つる製のリース (手芸店の¥250程度の物を使用)

拾ってきた松ぼっくり  

針金

拾ってきた松ぼっくり  針金

つ:

◆松ぼっくりにつや消しニスを塗る。

   (屋外使用のためコーティングしました。)

◆100均造花は花や葉をパーツごとに切断し

 つるリースに間にバランス良く差し込む。

◆ニスの乾いた松ぼっくりの根元?!に針金を巻き付け

 ポイントになるよう飾り付ける。

   ※ リングの横や内側からツルが見えないように

     色々な角度から見ながらバランスよく飾りましょうね。

   ※ つる性リースでなくても、オアシスや発泡スチロールでも

     代用できると思います。

簡単なので、みなさんも作ってくださいね。(*^ー゚)b

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ 生成りのコースター ◆ | トップページ | ◆ モチーフ、大きくつなげています ◆ »

コメント

はじめまして!
ネットでヘアピンの作り方を検索してお邪魔させていただきました。
一度作ってみたい。と思っていたので、作り方を拝見できてほんとにうれしかったです。
私のブログに作ったものをのせているので、良かったら遊びに来てください!

**********
yukomasaさんへ

は~い♪
お邪魔させてもらいますね。^^

行って来ましたよ。
スイーツのような美味しそうなドット生地で
どれも可愛い。≧v≦*

投稿: yukomasaさんへお返事 | 2010/12/15 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 生成りのコースター ◆ | トップページ | ◆ モチーフ、大きくつなげています ◆ »