« ◆ ブルーワーク ◆ | トップページ | ◆ 生成りのコースター ◆ »

2010/11/18

◆ マーガレットのドイリー ◆

Photo

折角、一デジを手にしたのに使いこなせません。

露出調整すら何処をいじっていいのやら。。。┐(´д`)┌

暗くてピントも合っていない画像ですみません。(A;´・ω・)アセアセ

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ブルーワーク、完成しました。

クリスマスの飾りと一緒に、キッチンカウンター隅で

yokatta*をにんまり゜.+:。(*´v`*)゜.+:。とさせてくれています。

  水切り籠が背景に写ってしまう為、画像はテーブル上で。。。

刺繍って、実は意外にも未知の世界でした。

クロスステッチは時々していましたけど、

この手の刺繍はほとんど初めてに近いくらい。

今回、どうしてもスカラップ刺繍がしたくて頑張りました。

コツがつかめず恥ずかしい出来ではありますが

また挑戦したい意欲が出ました♪

憧れの存在、ホワイトワークにもチャレンジしたいなぁ。

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ ブルーワーク ◆ | トップページ | ◆ 生成りのコースター ◆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ ブルーワーク ◆ | トップページ | ◆ 生成りのコースター ◆ »