« ◆ 水色バンダナのお姉さん ◆ | トップページ | ◆ 胡桃とドライフルーツの全粒粉パン ◆ »

2010/10/18

◆ バザー提供品 ◆

2010

代わり映えしませんが、

今年のバザー提供品たちです。

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

去年、一昨年と 当blog 【 ほっこり手仕事 】 の無料配信パターンでお馴染みの

コインパースも提供していたのですが

今年は作れませんでした。(;´▽`A``

小学校のバザーなので、給食ナフキンとマスクのセットは外せない!と

5Set製作。

あとは、数年前に作ったものの使い手のないままになっていた

カードケース2点も一緒に提供。

それと、前記事でupした 水色バンダナのおねえさん。(*^ω^*)ノ

全8点です。

今年は、転校後初のバザーなので勝手が分かりません。

皆さんに受け入れてもらえるでしょうか?

気に入っていただけると良いのですが、ドキドキです。。。(((*´ε` *)

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ 水色バンダナのお姉さん ◆ | トップページ | ◆ 胡桃とドライフルーツの全粒粉パン ◆ »

コメント

はじめまして。子供用にコインケースの型紙戴きました。急いでいたので、すごく助かり、子供も非常に喜びました☆ありがとうございました☆
つたない作品ですがブログにUPしているので、よかったら覗いてみてください♪

**********
Kちゃんさんへ

「Kちゃんさん」っておかしいかしらね?
Kちゃん。
やっぱりコレ、かしら?
お子さんにも喜んでもらえてよかったです。
小さな手でも使いやすいし
何より少ない生地で、短時間で出来るのが嬉しい!
しかも簡単。
我が家も、お財布がない!!って時に
ササッと作ること、ありますよ。^m^

投稿: Kちゃんへお返事 | 2010/10/24 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 水色バンダナのお姉さん ◆ | トップページ | ◆ 胡桃とドライフルーツの全粒粉パン ◆ »