« ◆ パジャマ ブラックウォッチホワイトライン ◆ | トップページ | ◆ 花のモチーフを繋いだ籠カバー ◆ »

2010/09/07

◆ モチーフ編み ◆

12

いつの間にやら虫たちの声が変わっていました。

日中はまだまだ残暑厳し過ぎますが、

夜になると季節の移り変わりを感じます。。。

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

子供たちは学校生活に戻り

ホンの少しだけ、自由な時間が持てるようになりました。

とは言え、お陰さまで本職も結構忙しい。

日常の家事もこなすといっぱいいっぱいなyokatta*です。

お返事もできずにごめんなさい。。。

そしてこの場をお借りして。

以前はコメ欄より受けた質問には全てお答えしてきました。

それは遊びに来てくださった方とのご縁が嬉しかったから。

【ほっこり】を共感してもらえる充実感に満たされていたから。

が、今の現状では質問にお答えするのは

時間的に不可能な状態になっています。

コメントへのお返事もままならないような状態。

素人の無料配信パターンで、営利目的ではありませんので

ご理解をいただけるとありがたいです。

これまで沢山の方にご利用いただいています

長財布・コインパース・立体布マスク。。。

ご質問も沢山いただきました。

そちらを参考にするなどして、今後も活用してくださると嬉しいです。

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ パジャマ ブラックウォッチホワイトライン ◆ | トップページ | ◆ 花のモチーフを繋いだ籠カバー ◆ »

コメント

本当ですね。
昼間は暑いですが夜は少し涼しい風が吹いていますね。

ブログの更新や返事もyokatta*さんのペースで大丈夫ですよ(*^-^)

私も娘の服を縫いたくなってきたな~

********************

ごはんてんこ盛りさんへ

こちらでもコメントくださって嬉しいです♪
お返事もろくにできないのに足(!?)を運んでくださって
ありがとうございます。
メインと言いながら、こちらもスローペース。
かなり気ままに書かせてもらっていますが
こちらへも遊びにいらしてくださいね。
それからお嬢さんのお洋服、是非作ってあげてください。^^

投稿: ごはんてんこ盛りさんへお返事 | 2010/09/10 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ パジャマ ブラックウォッチホワイトライン ◆ | トップページ | ◆ 花のモチーフを繋いだ籠カバー ◆ »