« ◆ モチーフ編み ◆ | トップページ | ◆ 水色バンダナのお姉さん ◆ »

2010/09/10

◆ 花のモチーフを繋いだ籠カバー ◆

12_2

花のモチーフを繋ぎました。

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

数日前から編んでいたモチーフを繋いで

約20cm四方のマットに仕上げました。

たいていは用途が定まらないまま作り始めるのですが

今回は明確に決まっていました。

最初から、あるもののカバーにしたいと思って編み始めましたよ。

それはこちら

yokatta*家の日常を綴っているサブブログを覗いてください。(*^-^)

 

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ モチーフ編み ◆ | トップページ | ◆ 水色バンダナのお姉さん ◆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ モチーフ編み ◆ | トップページ | ◆ 水色バンダナのお姉さん ◆ »