« ◆ ロールパンの生地で ◆ | トップページ | ◆ 黒リネンのマルシェバッグ ◆ »

2010/07/12

◆ クロスステッチのクラウン ◆

Photo

無料配信しているクロスステッチのクラウン。

これを使ってバッグを作成中。

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

得体の知れない倦怠感と眠気を吹き飛ばしたくて

ちょこちょこと手を進めています。

でも、病気ではないのでご心配なく。(*^.^*)

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ ロールパンの生地で ◆ | トップページ | ◆ 黒リネンのマルシェバッグ ◆ »

コメント

こんにちは。

素敵な王冠のチャート、使わせていただきました。

ワンポイントにぴったりで、ポーチを作ろうと思っています。

ありがとうございました。

投稿: あんこ | 2013/03/13 12時04分

はじめまして。
クロスステッチのクラウンに一目惚れしてしまいました!
図案、印刷させていただきました。
赤のクラウンにして、コースターを作りました。とってもお気に入りです。
ブログに写真を掲載させていただきます。(ブログは会員制です)こちらのURL貼らせていただきます。
ありがとうございました。

**********
mokoさんへ

コースターに刺すのもいいアイディアですね。
yokatta*も真似したくなっちゃいます。^^
お気に入りができて良かったです。

投稿: mokoさんへお返事 | 2010/10/23 20時21分

はじめまして
クロスステッの刺し方を検索していたら、こちらのブログが目に留まりました。とてもお上手に仕上がっておりますが、私はどうしてもクロスステッチが上手く刺せないのです。うまく刺せるコツはどうしたらよいですか?

投稿: ficklecafe | 2010/08/03 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ ロールパンの生地で ◆ | トップページ | ◆ 黒リネンのマルシェバッグ ◆ »