« ◆ 黒リネンのマルシェバッグ ◆ | トップページ | ◆ パジャマ ブラックウォッチホワイトライン ◆ »

2010/07/22

◆ アイシングクッキー ◆

1_4

7月20日は実妹の誕生日でした。

昔は『海の日』だったんですよね。

今は日にちが不定の祝日が増えて

覚えられません。。。(^-^;

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

初めてアイシングをしました。

ケーキにロウソク、のイメージで作ったのですが

絵心が無い事を忘れていました。。。

ロウソクが太くて大き過ぎですね。(;´▽`A``

フリーハンドでの挑戦は、yokatta*には無謀でした。

屋根の真ん中に煙突のある家、にも見えます。

っていうか、そっちの方が近い。。。?

でもでも。

アイシング、楽しい♪

次回は型を使って作りたいです。(v^ー゜)

Photo_3

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ 黒リネンのマルシェバッグ ◆ | トップページ | ◆ パジャマ ブラックウォッチホワイトライン ◆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 黒リネンのマルシェバッグ ◆ | トップページ | ◆ パジャマ ブラックウォッチホワイトライン ◆ »