« ◆ クロスステッチのクラウン ◆ | トップページ | ◆ アイシングクッキー ◆ »

2010/07/14

◆ 黒リネンのマルシェバッグ ◆

1_2

蝉の季節になりました。

まだまだ控え目だけれど、日増しに主張を強める蝉たち。

すっかり夏です。

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

大人の夏色といえば『黒』

そこそこいい年のyokatta*なので

黒でシンプルシャープに。。。なんて思っていたのですけどね。

結局、レースを付けてみちゃったりしてカワ系にしてしまいました。(^-^;

たっぷりと入るマルシェは前々から作りたかった形。

ようやく形になりました。(*´v゚*)ゞ

調子に乗ってもう1画像。。。

2

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ クロスステッチのクラウン ◆ | トップページ | ◆ アイシングクッキー ◆ »

コメント

yokatta*さん、こんにちは♪
とても素敵なバッグですね(*^-^*)
普段、バッグはめったに作らないのですが、拝見して・・・なんだか作りたくなってしまいました(笑)
マルシェバッグはどことなく垢抜けた雰囲気が漂っててイイですよねheart02
今制作中のお洋服が完成したら、私もマルシェバッグを作ってみようと思いますshine

投稿: usako | 2010/07/15 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ クロスステッチのクラウン ◆ | トップページ | ◆ アイシングクッキー ◆ »