« ◆ アイシングクッキー ◆ | トップページ | ◆ モチーフ編み ◆ »

2010/07/27

◆ パジャマ ブラックウォッチホワイトライン ◆

Photo_2

今年の暑さは夜になっても衰えを知らないですね。。。

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

あまりにも暑いので、自分用のパジャマを作りました。

それまではTシャツをパジャマ代わりにしていたのですが

Tシャツの袖を捲り上げている姿は見苦しいですモノね。(;´▽`A``

でも、捲り上げずにはいられない状態でしたので

ノースリーヴにショートパンツの完全夏仕様パジャマにしました。

実はこれ、今期2作目。

1作目は白ベースにレインボーカラーの極細ストライプの

リップル(サッカー生地)で作ったら、さすがは夏生地!

とっても気持ちが良かったんです。

なので同パターンを使い、

リップルのブラックウォッチでもう1着。o(*^▽^*)o

タック部分をシャーリングに変えたこともあり

全然違う雰囲気になりました♪

お陰で快眠です。

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ アイシングクッキー ◆ | トップページ | ◆ モチーフ編み ◆ »

コメント

  はじめまして。
長財布を作ってみたくて、たどりつきました。  とっても可愛いお財布の写真に感動。 早速ダウンロードさせていただきましたが・・果たしてできるかなぁ~。
  自分用に作る予定ですが、出来上がったらyokattaさんのお名前入りでブログで紹介させていただきたいです。
・・しかし・・無事できるだろうか・・・。
  素敵なレシピをありがとうございました。

投稿: ミントママ6464 | 2010/09/04 08時14分

かなり前に長財布のところで質問させていただいたものです。
無事財布を完成させることが出来ました。
手始めにまず自分のものから作りましたがすっごく気に入っています☆
素敵な型紙ありがとうございました。

投稿: ぽたまま | 2010/08/21 21時38分

先ほどのものですが、ブログにリンクはらせていただきました!
後報告ですみません

投稿: ayako | 2010/08/19 17時21分

はじめまして!ayakoです。
アレルギー対策マスクが欲しくて
こちらにたどり着きました♪
初心者の私でもとっても簡単にできて感激です★
ありがとうございました!!

投稿: ayako | 2010/08/19 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ アイシングクッキー ◆ | トップページ | ◆ モチーフ編み ◆ »