« ◆ 小花のリング ◆ | トップページ | ◆ クロスステッチのクラウン ◆ »

2010/06/19

◆ ロールパンの生地で ◆

Photo

難しいです。

修行あるのみですね。。。(´~`)。゜○

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ここへ越してから、パンがうまく焼けません。

って、以前がとっても上手だったわけではないんですけどね。(^-^;

オーブンは以前の家と同じメーカー機種を入れてもらったのですが

新型になっていましたので、多少勝手が違う様子。

以前は手動だったものが自動になっていたりするんです。

便利なような不便なような。。。

おそして、どうも醗酵過多気味になってしまうんですよね。

次回はもっと醗酵時間を短くしてみようと思います。

ドリュウを塗らなかったので焼色が悪いですね。ヾ(;´Д`A

レーズンロールに至っては、初めてのロールパン成形で

赤面レベルの不細工加減です。(*´д`*)

今回のパンは

・レーズンロール

・マヨチーズ

・チーズウインナー

・餡パン           

以上4種です。

う~ん、上達したい~~(≧ヘ≦)

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ 小花のリング ◆ | トップページ | ◆ クロスステッチのクラウン ◆ »

コメント

はじめまして!

こちらでコインパースの型紙をDLさせて頂きました。
今回やっと作る事が出来たので、自分のブログにUPしようと思っています。

パン、とても美味しそうです。
私も実家にいた時はよく焼いていたのですが・・・
今のところに引っ越してからはさっぱりです(^^;
またチャレンジしてみたくなりました。

では、宜しくお願い致します!

投稿: ENEMI | 2010/07/04 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 小花のリング ◆ | トップページ | ◆ クロスステッチのクラウン ◆ »