« ◆ 極小花 ◆ | トップページ | ◆ ロールパンの生地で ◆ »

2010/06/09

◆ 小花のリング ◆

Photo_2

小花たちを集めたリングです。

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

存在感たっぷりだけど自然な着け心地。

結婚指輪以外のリングはあまりしないyokatta*も

これなら着けちゃうかな。

ナチュラルな服に合わせて。。。

Photo_3

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ 極小花 ◆ | トップページ | ◆ ロールパンの生地で ◆ »

コメント

はじめまして。
ブログランキングから飛んできました。
とっても素敵なリングですね。
私は金属アレルギーなのでこんなリングがあったら~とあこがれます。
パターンの無料配信もなさっているんですね。
このリングもお願いできませんか。
かぎ針は超初心者だけど、公開されたら頑張って作りたいです。
よろしくお願いします。

**********

peanutsmamaさん。

金属アレルギーは辛いですよね。
編み図の配信は今のところ考えていませんが簡単に説明すると
くさり編みを5目したら1番最初の目に引き抜き編み
それを5回繰り返して、5枚花弁の小花を作ります。
それを沢山。^m^
リングはお好きなサイズになるまでくさり編みをし
1番最初の目に引き抜き編みをし、輪にする。
2段目・3段目は1目で立ち上がり、ぐるっと1周細編み。
そのリングに沢山作った小花を縫い止めて完成です。

いかがでしょう?
チャレンジしてみてくださいね。

投稿: peanutsmamaさんへお返事 | 2010/06/09 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 極小花 ◆ | トップページ | ◆ ロールパンの生地で ◆ »