« ◆ フラワーモチーフ付きストラップ ◆ | トップページ | ◆ ブラックワーククロス ◆ »

2010/05/20

◆ ブラックワーク ◆

1_2

半年振りの針仕事。。。

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

とっても長い間、

半年もの長期間、放置したままにしてしまって

すみませんでした。。。

にもかかわらず

沢山の方々が遊びに来てくださって

その上、沢山のコメントを残してくださったり

リンクを貼って下さったり。。。

本当に感謝とゴメンナサイの気持ちで一杯です。

ようやくPCを開けるゆとりがホンの少し出てきました。

ご質問のコメントをいただいていたのにも気が付かず

他の方がyokatta*よりも分かりやすく代返してくださっていたり

リンクや販売の許可を求めるコメントだったり。。。

相手の身になってみれば返事を急ぐ内容の物もあったのに

本当にごめんなさい。

今頃。。。ですが、全てのコメントに目を通させてもらいました。

どれも大切に読ませてもらいました。

こんなに失礼なyokatta*に、ただの1件も抗議のコメントが無かったのが

自分でも不思議なくらい。

とっても優しい方ばかりに囲まれて幸せです。

ありがとうございました。

これまで以上にのんびりマイペースな更新になるかと思います。

コメントのお返事もままならないことが多いかと思います。

そんな状態ですが

もし良かったら懲りずにお立ち寄りくださると嬉しいです。

さて。。。

本当に久しぶりの針仕事。

楽しくて時間も忘れて無我夢中で刺しています。

と言ってもリハビリ中のようなもので

なかなかミスが多く刺しては解き。。。を繰り返すことも。(ノ∀`)

目がシバシバしています。(^-^;

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ フラワーモチーフ付きストラップ ◆ | トップページ | ◆ ブラックワーククロス ◆ »

コメント

更新が止まっていたので、どうしたのかな?と、心配していました。。。
でも、お元気そうで良かったです。
また遊びに来ますね♪

**********

okkoさん。

ご心配をお掛けしました。vv
yokatta*は元気だったんですけどね。
PCを開くゆとりさえない生活を送っていました。
またのんびりと大好きな手仕事を始めたいと思っていますので、
気長に遊びに来てくださいね。^m^

ありがとうございました。。。

投稿: yokatta*からokkoさんへ | 2010/06/04 18時27分

昨年秋くらいからyokatta*さんのブログを見させてもらっていた者です。
12月から更新が止まってしまって、何かあったんだろうか、もうブログはやめられたのかしら…など、心配&少々寂しく思いながらも「お気に入り」から外さず、ほぼ毎日更新のチェックをさせていただいていました。
きょうも更新されていないだろうな…と思いつつクリックすると、新しい記事が掲載されていて、とてもびっくりしたとともに嬉しくなって、ついついコメントしたくなってしまいました。
突然のコメントで申し訳ありません。
私は素人ですが手作りが大好きで、小物でも洋服でも見よう見まねで作って楽しんでいます。
最近は少しだけですが、既存の型紙をアレンジしてオリジナルの洋服を作ったり、オリジナルのアクセサリー類を委託販売させていただけるようになったりと、手作りを満喫できる環境が整ってきて、充実した日々を過ごしています。
yokatta*さんが無料で配信してくださっているお財布の型紙も、いつか作ろうと思って、プリントアウトさせていただいています。本当にありがとうございます。
yokatta*さん…お忙しかったのかもしれませんし、体調を崩されていたのかもしれませんが、これからも楽しみに拝見させていただきます。ほっこりとやさしい気持ちになれるyokatta*さんのブログが好きなので、これからも、無理をされずご自分のペースで、ハンドメイドを楽しみつつ、余裕があればちょこっと「ほっこり」のおすそ分けをしていただけると、とてもうれしいです(^-^)
長々と失礼しました。これからもよろしくお願いいたします。

**********

usakoさん、温かいコメントありがとうございます。
失礼な無精者のyokatta*は
blogへお邪魔してもコメントを残すことは余り無いんです。^^;
usakoさんのところへも何度かお邪魔させてもらっていました、実は。。。
素敵だなぁ♪と思いつつも無言で失礼しました。^^;;
皆さんに励まされつつ細く長く。。。を目指して!
また来てくださいね☆

投稿: yokatta*からusakoさんへ | 2010/05/21 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ フラワーモチーフ付きストラップ ◆ | トップページ | ◆ ブラックワーククロス ◆ »