« ◆ ブラックワーククロス ◆ | トップページ | ◆ 極小花 ◆ »

2010/05/27

◆ ありがとうの気持ちを込めて ◆

4

先日完成したクロスは

こんな形になって発送を待っています。

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ステッチ後の洗いとアイロンが済み、

あとは発送するばかり。

先日、yokatta*家へ遊びに来てくれた

長男のお友だちママさんたちへのお礼品です。

久しく手仕事から離れてしまっていましたが

再び気持ちを奮い起こさせてくれたママたち、

きっかけを作ってくれてありがとう☆

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ ブラックワーククロス ◆ | トップページ | ◆ 極小花 ◆ »

コメント

クラウンのフリーチャートとっても参考になりました。
(販売は不許可だということで、アレンジさせていただきました)
また寄らせてもらいます。

**********

ししゅうねこさん。

ありがとうございます。
販売を許可していないのは、「チャートやパターンの販売」と言うことです。
ししゅうねこさんが刺した作品を販売することは問題無いですよ。
ただ、ネットショップなどでしたらリンクをして下さるか
商品タグに「ほっこり手仕事」のパターン使用の旨を記載してくださると有難いです。
これからも素敵な作品を作ってください。

投稿: yokatta*からししゅうねこさんへ | 2010/06/08 20時15分

クロスステッチの無料配信、
使わせてもらいました。
これからも無理せずゆっくりブログ
続けていってくださいね。

**********

エゾかえるさん。

お役に立てて嬉しいです♪
それから応援も感謝です。
ステッチをして何を作られたのかしら?

ありがとうございました。。。

投稿: yokatta*からエゾかえるさんへ | 2010/06/05 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ ブラックワーククロス ◆ | トップページ | ◆ 極小花 ◆ »