« ◆ バザー提供品 ◆ | トップページ | ◆ 包みヘアピンの作り方 ◆ »

2009/11/27

◆ リバーシブルコースター ◆

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ナチュラルな温もり感のあるコースターを作りました。

1

お菓子やパンを焼くのがとっても上手で

それをお仕事としている方へ。。。

ちょっとしたお礼のつもりで作りました。^^

お茶のお供に使ってもらえたら嬉しいです♪

同じ生地を使っていますが

全部パッチの出方が違って楽しいです。

2

裏面は、薄いカフェオレ色のコットンレースで編んだモチーフを

ピュアホワイトのWガーゼに縫い付けてあります。

こんな風にして彼女の元へ届けます。。。

3

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ バザー提供品 ◆ | トップページ | ◆ 包みヘアピンの作り方 ◆ »

コメント

   By yokatta*
*******************

hhさん。

なかなかお母さん業をしていると
思うように自由な時間って取れないですよね。(^-^;
最近は小物を作るのが精一杯。(;´▽`A``
でも、忙しい合間の手仕事って
本当に楽しいですね♪
マイペースで楽しみましょうね☆

投稿: yokatta* | 2009/11/28 22時30分

   By yokatta*
*******************

のんぴぴさん。

ありがとうございます♪
即買いだなんて!
売れますかねぇ?
なんだかくすぐったい気分です。!(*´v゚*)ゞ
嬉しいコメント、ありがとうございました。(*^-^)


投稿: yokatta* | 2009/11/28 22時24分

はじめまして!
いつも感心しながらブログを拝見しています。
handmadeだけではなくお料理も本当に上手ですね。お弁当には感動!
私も趣味で小物や子供達の洋服を作りますが、時間に追われなかなか思うようにはいきません。
でもyokattaさんのブログを見て、時間が取れる時に少しずつ!でいいんだなと改めて気付かされました。
これからもマイペースに手作りを楽しんで行きたいと思います。
ありがとうございました。

投稿: hh | 2009/11/28 09時43分

うわぁhappy02
この色合い!風合い!私の好みにどんぴしゃりデス。表も裏もどちらもおしゃれで、すっごく素敵です。shine
売っていたら、即「買い」。
センスがほんといい感じです!

投稿: のんぴぴ | 2009/11/27 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ バザー提供品 ◆ | トップページ | ◆ 包みヘアピンの作り方 ◆ »