« ◆ バンダナスタイ ◆ | トップページ | ◆ 小物たち ◆ »

2009/10/23

◆ フラワーモチーフのヘアピン ◆

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

yokatta*定番のフラワーモチーフで

パッチンヘアピンを作りました。(*^v^*)

Photo_2

後ろに映っている商品タグと一緒に袋に入れてプレゼント。

年長次男の女の子友達へ。。。

ママにお世話になったのでね☆

こうして小さな端切れも、キチッと利用できると

心が温かくなります。(*´v゚*)ゞ

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ バンダナスタイ ◆ | トップページ | ◆ 小物たち ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************

hanamizukiさん。

はじめまして♪
このパッチンヘアピン、簡単で可愛いですよね(*^-^)
出来るだけ早くupしますね。
もう暫くお待ちください。。。

投稿: yokatta* | 2009/11/25 10時53分

初めてよらせていただきました。
お財布パターンからこちらにたどり着きましたが、このピンがかわいくって!!(もちろんお財布も^^)厚かましいお願いですが、このピンはどのように作るのか、教えていただけますか??モチーフは別の形なら作れると思うし、端切れも有ります!!私もぜひ作りたいです。

投稿: hanamizuki | 2009/11/22 09時20分

   By yokatta*
********************

おせち子さん

もちろん覚えていますよ。(*^-^)

失敗は成功の元☆
yokatta*は失敗の常連です。r(^ω^*)))
次はきっと納得の作品が出来ますよ。
ご主人様、喜んでくれるといいですね♪

投稿: yokatta* | 2009/11/17 09時30分

yokatta*さん、おはようございます(^-^)

3度目の書き込みになりますが覚えていただけてるでしょうか?f^_^;

この前コインパースを縫って裏返す所までやったのですが、最初にフタ部分に付けたスタンプを押したタグが縫い代部分を考えずにタグを付けてしまった為、裏返したら縫い代に巻き込まれて失敗してしまいました(>_<)

今月の30日が旦那の誕生日なのでプレゼントに…と思ったのですが、またリベンジです(:_;)

ちなみに接着芯を全部中手でやってみたらやっぱ辛かったので、薄手を買ってきてまた頑張ってみます☆

できたらまた報告しに来ますね(*^□^*)

投稿: おせち子 | 2009/11/10 08時13分

   By yokatat*
********************

niroさん。

(≧∇≦)
お子さんのおままごとにも使ってもらっているんですね☆
感激です!
可愛いだろうなぁ。。。(ノ∀`)・゚・。
女の子のいないyokatta*は
すっかり妄想は入っちゃってます。(*^ω^*)ノ彡
次は是非niriさん用も!(v^ー゜)

投稿: yokatta* | 2009/11/01 00時00分

ちょくちょく拝見してましたが、
はじめてコメントさせていただきます。

長財布のレシピをお借りし、娘にプレゼントしました。
少し小さめに作りおもちゃのお札&小銭を入れておままごとに使えるように…♪
おもちゃのレジとこの長財布で主婦になりきってお友達と遊んでいます(^o^)/

とても分かりやすいレシピで、そしてとても使いやすいお財布で、感謝感謝です!
ありがとうございました♪

娘とおそろいの生地で私の分も作りたいと思います(^o^)/

投稿: nori | 2009/10/28 11時20分

   By yokatta*
********************

なつさん。

長財布レシピ、そう言って貰えると嬉しいです。
言葉と画像だけではなかなか伝わらないことも多くて。^^;

整頓の苦手なyokatta*、
捨てられない端切れが整理できません。TT

投稿: yokatta* | 2009/10/27 12時07分

はじめまして。
ハンドメイドの長財布を作ってみたくて検索していてたどり着きました。
レシピとパターンダウンロードさせてもらいました。すごく分かりやすいし感激です。
わたしもハギレはとっておくタイプです^^ピンかわいいですね♪
また遊びにきますね!

投稿: なつ | 2009/10/26 13時54分

   By yokatta*
********************

みいろるさん。

もちろん!URLを入れてくださった方のblogには
100%お邪魔させてもらっていますよ☆
コメントも出来る限り残しています。^^
だってyokatta*は、コメントをいただくと
とっても嬉しいですから。
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: yokatta* | 2009/10/26 09時28分

私のブログを見にきてくれたなんて、とってもうれしいです!
私も、ハギレを無駄にしないとすご~いうれしくなります。
また、見にきますね。

投稿: みいろる | 2009/10/24 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ バンダナスタイ ◆ | トップページ | ◆ 小物たち ◆ »