« ◆ 改良長財布、完成 ◆ | トップページ | ◆ 長財布、改良版レシピupしました ◆ »

2009/10/09

◆ 今日のおやつは ◆

Photo

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

台風一過の澄み渡った青空が広がった昨日の午後。

幼稚園・小学校ともに休校になったので

息子たちと一緒に作ったおやつ。

長男nikoのリクエストでシュークリームです♪

多分シューは、15年くらいは作っていなかったかと。

口金も丸型が無かったので星型で絞ったら

シューの頭がキューピーさんのような可愛さになりました。^^

ぷっくりと膨らんだシューの中には

各自で好きなだけクリームを詰め込んで。。。^^

沢山作ったので満足いくまで食べた3人でした。

   ■長財布の改良版レシピも、もうすぐup出来そうです。

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ 改良長財布、完成 ◆ | トップページ | ◆ 長財布、改良版レシピupしました ◆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 改良長財布、完成 ◆ | トップページ | ◆ 長財布、改良版レシピupしました ◆ »