« ◆ 長財布、改良版レシピupしました ◆ | トップページ | ◆ バンダナスタイ ◆ »

2009/10/12

◆ スイートポテトパイ ◆

Photo

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

先週末に次男mujakiが幼稚園イベントのお芋掘りに行き、

大中小のお芋をそれぞれ1本ずつ持ち帰ってきました。

今日は、大のお芋と冷凍パイ生地を使って

スイートポテトパイを♪

素朴な甘さに思わず後引く美味しさでした。^^

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ 長財布、改良版レシピupしました ◆ | トップページ | ◆ バンダナスタイ ◆ »

コメント

   By yokatta*
*******************

okkoさん。

可愛いマスクたち、ありがとうございました。^^
他にもいろいろと興味を持ってくださったようで嬉しいです♪
okkoさんの手に掛かったら、
きっと素敵な作品になるでしょうね。^v^

娘さんは、大きなお芋を掘り当てたかしら?
楽しいお土産話が待ち遠しいですね。^^

投稿: yokatta* | 2009/10/16 09時52分

うちの娘も、明日お芋掘り遠足なんです!
来週は幼稚園で掘ったお芋でスイートポテトも作るようで。^^
持ち帰ってくるお芋は何して食べようと、今から考えてます♪
マスク、アップさせていただきました。
長財布も作りやすそうになりましたね!
バタフライ財布も一つ作ってみました。
ほんと、yokatta*さんのレシピはステキな物ばかりで、全部作ってみたくなります。^^

投稿: okko | 2009/10/15 22時33分

   By yokatta*
********************

atsukoさん。

とんでもないです。
atsukoさんの実力に脱帽です。^^
にしても、
パーツが多く、手が掛かりますよね。^^;

投稿: yokatta* | 2009/10/14 21時48分

スイートポテトパイ、美味しそうに焼けましたね。
おいも掘りの収穫がこんなに
お洒落なパイになってすご~い!

先日はお世話になりました。
何とか完成しました。
作ってみてお財布が小さい割に
高いのがよく分かりました。
どうも有難うございました。

投稿: atsuko | 2009/10/14 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 長財布、改良版レシピupしました ◆ | トップページ | ◆ バンダナスタイ ◆ »