« ◆ シクラメン ◆ | トップページ | ◆ 生地を買いました ◆ »

2009/10/04

◆ お月見団子 ◆

Photo_2

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

中秋の名月。

とってもキレイなお月様が見られて幸せです♪

お月様って本当に明るいんですね。

長男は夏に8歳になり、B.D.プレゼントは天体望遠鏡だったんです。

それで初めて月を見た時は

その明るさにかなりの衝撃を受けました。^^

top画像の月も、思いっきり露出を絞って撮影。

オートではただの光の玉?!のようにしか映りませんでした。

さて、お団子。

何の変哲もないお月見団子を息子たちと作り

空き地で取ってきたススキと一緒に、お供えをしました。^^

季節のイベントをゆっくりと出来る範囲で楽しむのも

ほっこりとしますね♪

お供えの後は、クリームと餡と黒蜜で。^^*

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ シクラメン ◆ | トップページ | ◆ 生地を買いました ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************

きゃぷさん。

運動会、お疲れ様でした。
楽しかったですか?

我が家の庭には、野生の狸も来るくらいですから
そりゃぁ、ねぇ。^^;
って。。。
かなりの田舎を想像しちゃいましたね。^m^
そこまでじゃないですから。(*^m^)
でも、お月様はキレイに見えましたよ~♪

投稿: yokatta* | 2009/10/06 12時47分

うわぁステキ❤
キレイなお月様が見えたんですね♪

今日は子供の運動会ですっかり忘れてました!
(昨日から必死で用意してたんで・・・)
土曜日がお月見だったんですよね?
田舎ではまぶしいぐらいに見えるのに
ここではさっぱりです。
yokatta*さんちはすてきなところにおうちがあるんですね~(*´∀`*)

投稿: きゃぷ | 2009/10/04 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ シクラメン ◆ | トップページ | ◆ 生地を買いました ◆ »