« ◆ バタフライ長財布 無料パターン配信開始! ◆ | トップページ | ◆ ありがとうプレゼント企画 最終日 ◆ »

2009/07/02

◆ ありがとうプレゼント企画 大反響 ◆

終了しました。

多数のご応募、ありがとうございました。

600000_2

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

『ありがとうプレゼント企画』

想像していた以上の反響っプリに

yokatta*が多分1番驚いています。  

   ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ *)ノ

締め切りは今週土曜日、7月4日ですので

まだまだ受付中ですが

先程、正午時点での集計をしてみました。

【 マリン 右利き用 】

    48名

【 ドット 左利き用 】

    17名

【 コインパース 】

    14名

左利きドットにも、思っていた以上にご応募があり

びっくりしました。^^;

左利きのリアル友達が言っていた

「お財布が使い辛い(-ε-)」 の一言で作成。

作った甲斐がありました。(o^-^o)

お気に入りはありましたか? 

詳細・ご応募こちら。 ^^

※ chibikumaさん

   マリンは右利き用ですので、

   左利き用のドットにエントリーさせてもらいました。

※ ミーナさん

   ドットは左利き用ですので、

   右利き用のマリンにエントリーさせてもらいました。

変更希望の場合はお知らせくださいね。

※ 本名をご入力くださった方

   トラブル防止のため、削除させてもらいました。

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ バタフライ長財布 無料パターン配信開始! ◆ | トップページ | ◆ ありがとうプレゼント企画 最終日 ◆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ バタフライ長財布 無料パターン配信開始! ◆ | トップページ | ◆ ありがとうプレゼント企画 最終日 ◆ »