« ◆ 残念賞発表 ◆ | トップページ | ◆ 早い者勝ち! ◆ »

2009/07/10

◆ 当選していますよ!期日は明日まで! ◆

終了しました。

多数のご応募、ありがとうございました。

600000

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

緊急のお知らせです!

『ありがとうプレゼント企画』 のコインパースにご応募くださった

あやきちままさん

rinparaさん

当選しています。

至急、コメント欄より

本名・ご住所をご連絡ください。

 ※コメ欄は非公開にしてありますのでご安心を。^^

期日はお約束通り、明日11日未明までですので

お急ぎくださいね。

それを過ぎますと、コインパースにご応募くださった他のみなさんで

再抽選を行います。

ですので、外れてしまった方も、

今後の行方を気にしていてくださいね♪

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ 残念賞発表 ◆ | トップページ | ◆ 早い者勝ち! ◆ »

コメント

こんばんは。。

ちょっとドキドキ時間を過ごしちゃってる
自分がいます。。
どうだったのかななんて!?

いつもおつかれさまです、又お邪魔しますね(^^)

投稿: フー | 2009/07/12 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 残念賞発表 ◆ | トップページ | ◆ 早い者勝ち! ◆ »