« ◆ ありがとうプレゼント企画 締め切りました ◆ | トップページ | ◆ 残念賞発表 ◆ »

2009/07/05

◆ 当選者発表♪ ◆

終了しました。

多数のご応募、ありがとうございました。

Photo

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

いよいよ抽選です!^^

◆抽選は、前記事でエントリー確認をした際に付けた番号で行います。

  (エントリーされた順で付けました。)

◆二人の息子たちが引き当てます。

◆エントリー数の少ない方から行います。

ではスタート!

1_3

2

あやきちままさん

おめでとうございます♪

1_4

2_2

rinparaさん

おめでとうございます♪

1_5

2_3

kinokoさん

おめでとうございます♪

1_6

2_4

かよさん

おめでとうございます♪

今回ハズれてしまった方、ごめんなさい。

とても大勢の方にご参加いただけたので

気持ちばかりの残念賞を用意しました。(o^-^o)

残念賞は明日発表しますので

まだ諦めないで、また来てくださいね☆

当選された方、コメント欄を非公開にしてあります。

本名・ご住所を入力してください。

今週いっぱいまでにご連絡が取れなかった場合、

再度抽選をし直します。

ご注意ください。

準備が整い次第、発送いたします。^^

これからも遊びに来てくださいね。(*^-^)

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ ありがとうプレゼント企画 締め切りました ◆ | トップページ | ◆ 残念賞発表 ◆ »

コメント

今、ポストに届いてましたlovely
もーうれしくて早速開けたり閉めたり・・・
今まで左利き用の財布なんて使ったことなくって使いにくい財布をどうにか使ってきましたが、これからはお財布を出すのも楽しくなりそうですheart02

これからも更新楽しみにしてますねup

投稿: kinoko | 2009/07/09 14時09分

うひょー!!!!!!eye
私ですか!?うれしいです。
くじ運ないから諦めてましたが・・・
目が覚めましたheart02
ありがとうございます。

************************
By yokatta*

おめでとうございます♪
喜んでもらえてよかったです。^m^
本日、または明日午前中に発送します。
楽しみに待っていてくださいね。

投稿: kinoko | 2009/07/06 17時57分

うわぁ残念wobblyでも当選された方おめでとうございますheart04
今回でyokatta*さんもファンの方がこんなにも多いという事を知りましたshine
これからも無理なく頑張ってくださいね。
ではでは明日の残念賞の当選願ってオヤスミなさ~いlovely(ドキドキして眠れるかな?w)

投稿: きゃぷ | 2009/07/05 22時13分

こんばんは。。

う~残念、はずれちゃった。
凄い人数だったんですね、抽選お疲れ様でした!!
当選者の方々、おめでとうデス!
うらやましい(^^)

明日の残念賞も楽しみにしてま~す!!
いつも素敵な企画ありがとうございます。。それではまた・・・

投稿: フー | 2009/07/05 22時09分

こんばんは(^-^)
かよです!
信じられなくて・・うれしいです。
よろしくお願いいたします(^^♪

***************************
By yokatta*

おめでとうございます♪
本日7/6(月) 発送済みです。
楽しみに待っていてくださいね。^^

投稿: かよ | 2009/07/05 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ ありがとうプレゼント企画 締め切りました ◆ | トップページ | ◆ 残念賞発表 ◆ »