« ◆ 早い者勝ち! ◆ | トップページ | ◆ ころろんバッグ ◆ »

2009/07/13

◆  確定しました ◆

終了しました。

多数のご応募、ありがとうございました。

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

まゆちゅ~さん

mi-koさん

早かったですねぇ。(*^m^)

只今、コメント欄を非公開にしています。

本名・住所を入力してくださいね。

確認後発送します♪

間に合わなかった皆さん

今回はごめんなさい。(≧人≦)

でも、いつかまた。。。(*^-^)

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ 早い者勝ち! ◆ | トップページ | ◆ ころろんバッグ ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************

mi-koさん。
まゆちゅ~さん。

ご連絡ありがとうございます。
発送準備が整い、明日、発送の予定です。
楽しみに待っていてくださいね♪
ありがとうございました。。。

投稿: yokatta* | 2009/07/13 22時22分

ありがとうございます(^O^)
まさかタイミングよく一番乗りできるなんて(笑)

これからも楽しみにしてますね♪ありがとうございます。

投稿: まゆちゅ~ | 2009/07/13 21時19分

コインバース確定しましたmi-koです
ありがとうございます

楽しみに待っています

投稿: mi-ko | 2009/07/13 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 早い者勝ち! ◆ | トップページ | ◆ ころろんバッグ ◆ »