« ◆ 当選していますよ!期日は明日まで! ◆ | トップページ | ◆  確定しました ◆ »

2009/07/13

◆ 早い者勝ち! ◆

終了しました。

多数のご応募、ありがとうございました。

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

残念ながら、コインパースで当選したお二人には

期日までにご連絡をいただけませんでした。。。

今回は確実にご連絡の取れる方

加えて 【 ほっこり手仕事 】 の応援者でいてもらえたら

とっても嬉しいな♪と思い、方法を変えました。

方法は

早い者勝ち!!

応募資格は

『ありがとうプレゼント企画』 の 【コインパース】 にご応募くださった方

確実に本名・ご住所をご連絡くださる方

この2点だけです。^m^

(ご連絡の取れなかったあやきちままさん、rinparaさんは除かせてくださいね)

只今コメント欄を公開していますので、ほしい!とコメントしてください。^^

先着2名様!

定員に達したらコメント欄を非公開に切り替え、送付先を伺いますので

時々チェックをしていてくださいね。

では、スタート! ^m^

あ。 応援も宜しくです。^^;

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ 当選していますよ!期日は明日まで! ◆ | トップページ | ◆  確定しました ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************

agehaさん。

今回は残念でしたけど
またいつか企画すると思うので
これからも遊びに来てくださいね。^^

投稿: yokatta* | 2009/07/15 00時00分

   By yokatta*
********************

hirumiさん。

ごめんなさいね。(≧人≦)
またいつか、の企画も楽しみにしていてください。
これからも遊びに来てくださいね♪

投稿: yokatta* | 2009/07/14 23時58分

楽しかったです♪
これからも、素敵な作品見せて下さいねhappy01

投稿: ageha | 2009/07/14 11時11分

時すでに遅し…( ゚д゚)ホスィ…

ここ数日、とっても楽しかったです。
これからも「ほっこり」しに来ますね~!

投稿: hirumi | 2009/07/13 19時36分

   By yokatta*
********************

syachiさん。

本当にごめんなさいね。(≧人≦)
次回は是非参加してくださいね。
大歓迎です♪

投稿: yokatta* | 2009/07/13 18時35分

   By yokatta*
********************

フーさん。

ごめんなさい。(≧人≦)
気にして遊びに来てくれていたのにね~。
楽しみにしてくれている人がいると思うと
次回も!o(*^▽^*)o と張り切りたくなっちゃいます。(*^m^)
次回も期待していてくださいね。

投稿: yokatta* | 2009/07/13 18時33分

   By yokatta*
*******************

蛍さん。

ごめんなさいね。(≧人≦)
タッチの差でしたね。
また必ず企画しますからね。^^
応援、本当に嬉しいです♪
ありがとうございました。。。

投稿: yokatta* | 2009/07/13 18時30分

   By yokatta*
********************

mi-koさん。

おめでとうございます♪
当選決定です!

後ほど、連絡先を伺いますね。^^

投稿: yokatta* | 2009/07/13 18時28分

すいません、コインバースには応募してなかったです。ご迷惑おかけしました。

投稿: syachi | 2009/07/13 17時11分

こんにちは。。

あ~間に合わなかったかな!?

又次回のプレゼント企画にチャレンジさせてくださいね!?

お疲れ様でした。。
ではでは・・・又♪

投稿: フー | 2009/07/13 16時23分

ちょっと遅かったです(>ヘ<)
ずっとワクワクしながら待ってたのですが…またの機会に応募させて頂きますね^^
応援ポチして帰ります♪

投稿: 蛍 | 2009/07/13 15時43分

先日のプレ企画
【コインパース】に応募していました
欲しいです

投稿: mi-ko | 2009/07/13 15時23分

   By yokatta*
********************

syachiさん

えっと。
syachiさんは『ありがとうプレゼント企画』の【コインパース】にご応募いただいていましたっけ?
ごめんなさい。
こちらではお名前が見当たらないのですが。。。(^-^;

折角喜んでいただいたのですが
記事中にも書いたように
今回は、正規当選者が辞退したことによる
再抽選ですので、最初にご応募くださった方のみが対象者となります。
こちらでは確認が出来ませんでしたので
申し訳ありませんが、対象外とさせてもらいますね。

本当にごめんなさい。(*_ _)人
また次回を楽しみにしていてくださいね♪

投稿: yokatta* | 2009/07/13 14時07分

   By yokatta*
********************

まゆちゅ~さん

おめでとうございます!
当選確定です☆
早かったですねぇ。( ´艸`)

コメント欄を非公開にしたらまた連絡しますね。
もう少しお待ちを。。。

投稿: yokatta* | 2009/07/13 13時59分

欲しい~!です。ナイスタイミングに驚いてコメント忘れてました(^o^)

投稿: syachi | 2009/07/13 13時48分

いいんですかね?よろしくおねがいします。

投稿: syachi | 2009/07/13 13時42分

きゃ~チャンスですよね(^O^)
コインパースに応募してました!欲しいです~!

投稿: まゆちゅ~ | 2009/07/13 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 当選していますよ!期日は明日まで! ◆ | トップページ | ◆  確定しました ◆ »