« ◆ ありがとうプレゼント企画 大反響 ◆ | トップページ | ◆ ありがとうプレゼント企画 締め切りました ◆ »

2009/07/04

◆ ありがとうプレゼント企画 最終日 ◆

終了しました。

多数のご応募、ありがとうございました。

3

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

過去記事の生地で、yokatta*用のカッコナチュラルなワイドパンツを

昨日、作りました。

今日は久しぶりに、お馴染みの花のモチーフを編みました♪

3色、それぞれ、可愛いです。^^*

沢山のご応募をいただいた 『ありがとうプレゼント企画』 も

いよいよ最終日になりました。

本日7月4日いっぱいの受付となります。

チェックがまだの方、是非こちらから

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ ありがとうプレゼント企画 大反響 ◆ | トップページ | ◆ ありがとうプレゼント企画 締め切りました ◆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ ありがとうプレゼント企画 大反響 ◆ | トップページ | ◆ ありがとうプレゼント企画 締め切りました ◆ »