« ◆ 男の子T-シャツ ◆ | トップページ | ◆ 女の子T-シャツ ◆ »

2009/06/06

◆ 男の子T-シャツ 完成 ◆

T2

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

男の子T-シャツ、完成しました。ヽ(´▽`)/

かなり前にネットオークションで購入した

お気に入りの和柄ニット生地。

なかなか出回らない感じの生地に一目惚れして落札したっけ。

主人と子供たちの服を作り

ポケティカバーを作り。

お気に入りなので、少しの端切れも

『小物に使える』 『パッチに使える』

と、大切に保管していました。

服に使える大きさのものはこれで最後。

ちょっぴり寂しい?!けれど

最後の1着が、格好いい感じに仕上がり

満足の出来るものになってよかったです♪

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ 男の子T-シャツ ◆ | トップページ | ◆ 女の子T-シャツ ◆ »

コメント

   By yokatta*
*******************

きゃぷさん。

(*≧m≦*) 1着だけですよ~♪
きゃぷさんったら、意外とおちゃめさん?
でも、我が家の家族構成とかちゃんと頭に入っていて
いつも読んでくださっていることが分かり
嬉しさ倍増です!
ありがとうございます。o(*^▽^*)o
で。
誰が着るのかって?
( ´艸`)うふふ。
ナイショ。。。

投稿: yokatta* | 2009/06/07 14時57分

ごめんなさい・・・1着しか作ってないですよね(*- -)(*_ _)ペコリ
誰が着たのかなぁ~???

投稿: きゃぷ | 2009/06/07 12時15分

うわぁ~すてき~❤
うちも男の子二人なので、こんなステキな
Tシャツ作れたらいいなぁ(*´∀`*)
うちには普通のコンピューターミシンなのでニットを縫うには難しいんだろうなぁ・・・
ロックミシンも上手に扱うyokatta*さんはすごいです!
やっぱり2着作ったんですか?

投稿: きゃぷ | 2009/06/07 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 男の子T-シャツ ◆ | トップページ | ◆ 女の子T-シャツ ◆ »