« ◆ 男の子T-シャツ 完成 ◆ | トップページ | ◆ ママのT-シャツ ◆ »

2009/06/07

◆ 女の子T-シャツ ◆

T

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

今回は女の子Tシャツ。

前身ごろ中央部分に控えめにギャザーを寄せ

可愛らしさupさせてみました。o(*^▽^*)o

花柄の接結ニットは、今はなくなってしまいましたが

超人気ネットショップさんで購入したもの。

可愛くて購入したものの私yokatta*には可愛過ぎ、

でも我が屋は男の子オンリー。(ノ_-。)

ずっとストック箱に入りっぱなしでした。

今回、晴れて女の子T-シャツになれ

生地も喜んでいるといいな♪

 (まだ在庫あり。色違いもあり。 (^-^; 

  さて。  残りは何にしましょうか? )

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ 男の子T-シャツ 完成 ◆ | トップページ | ◆ ママのT-シャツ ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************

きゃぷさん。

サイズ、画像からは分かりませんよね~。r(^ω^*)))
失礼。
男の子Tは140、女の子Tが120なので
私ではとてもとても。。。(*^ω^*)ノ彡

Top画像のキャミOPも女の子用。
サイズは忘れちゃいましたが
かなり前のネットオークションに出品させてもらい
どこかの可愛らしい女の子の元へ行ったお品。^^
大人用にしても素敵ですね♪
そうそう。
プロと間違われたなんて光栄ですが
私、ド素人です。。。(/ー\*)
洋裁を習ったのは小・中学校での家庭科のみ。
あとは洋裁雑誌や服や市販パターンからの独学?なんですよ。
なので唯の習うより慣れろの部類です。^^;

投稿: yokatta* | 2009/06/08 10時35分

わぁおーーーー❤
可愛い!!!
yokatta*さんが着ても全然よさそうですよ♪シンプルなワイドパンツなんかだとステキじゃないですか???
「女の子」Tシャツだから小さめなのかな?
コチラにおじゃまするようになったときからトップ画像の服がとても素敵で気になってました♪
yokatta*さんの服ですか?
あといつも思うのは yokatta*さんの縫い目にうっとりします❤
プロだからとはいえほんとにうっとりしちゃうんですよ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

投稿: きゃぷ | 2009/06/07 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 男の子T-シャツ 完成 ◆ | トップページ | ◆ ママのT-シャツ ◆ »