« ◆ 女の子T-シャツ ◆ | トップページ | ◆ プレゼント ◆ »

2009/06/08

◆ ママのT-シャツ ◆

T_2

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

今度はママのT-シャツ! 

T-シャツのオンパレードですね。(≧m≦)

ママのはキュートになり過ぎないように

前回記事の花柄接結ニットで

襟ぐりをバインダー処理してみました。

こちらも胸元中央にギャザーを寄せて女性らしく。。。

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ 女の子T-シャツ ◆ | トップページ | ◆ プレゼント ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************

きゃぷさん。

身に余るお言葉、ありがとうございます。^m^
バインダー処理はですね。
挟む処理ということなので
基本、バイアステープでの処理と共通していますよね。
ただ、バイアス(正バイアス)は45度の角度でとったもののことを言い
バインダー処理の場合はニット地なので
横一直線にとった生地を使っているところが違います。
な~んて、説いてみちゃいましたが
違っていたらごめんなさい。
私はそう解釈していますってことで。。。^^;

投稿: yokatta* | 2009/06/08 23時23分

ごめんなさーい(*- -)(*_ _)ペコリ
私、以前読んだ日記でたぶん義理のご両親のお仕事をyokatta*さんもやっているのだと勘違いしたんだと思いますアセアセ
いや~いつも早とちりのきゃぷです(T_T)
今回も素敵❤
うんうん、これならなんでも合いそうですね!
ニット生地をこれだけ上手に扱えるなんてほんとプロと言っても過言じゃないですよ♪

バインダー処理ってバイアステープで処理するってことですか?

投稿: きゃぷ | 2009/06/08 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 女の子T-シャツ ◆ | トップページ | ◆ プレゼント ◆ »