« ◆ ママのT-シャツ ◆ | トップページ | ◆ キュートな生地で大人服 ◆ »

2009/06/09

◆ プレゼント ◆

T_3

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

3回にわたってご紹介しました T-シャツたち。

女の子T-シャツが出てきた時点で、yokatta*家のものではない!

と思われた方、素晴らしいです☆彡

いつもお立ち寄り、ありがとうございます。o(*^▽^*)o

話を戻して。

このT-シャツたち、仲良しの大切なお友達へのプレゼントとして作りました。

とっても優しい気持ちをくれた彼女と子供たちへ

感謝の気持ちを込めて仕立てました。

パッと見の印象は違うけれど

男の子Tと女の子Tは同じパターンをアレンジ。

グレーの杢生地は、3点とも同じ生地を使って

さりげないお揃いに仕立てました。

気に入ってもらえるといいな♪

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ ママのT-シャツ ◆ | トップページ | ◆ キュートな生地で大人服 ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************

笑子ママさん。

はじめまして♪
ありがとうございます。^^
ご自身の時間が取れるようになったんですね。
ミシン、ぜひ楽しんでください♪
無料パターンもどんどん利用してくださいね。(o^-^o)
ありがとうございました。。。

投稿: yokatta* | 2009/06/16 22時12分

初めましてヽ(´▽`)/


最近やっと娘の手が離れたので、
ミシンを買って何か作ってみたいな~と思って
色々検索していてたどり着きました

全部かわいくて感動しました
shine
また遊びに来ますo(*^▽^*)o

投稿: 笑子ママ | 2009/06/14 09時23分

   By yokatta*
*******************

きゃぷさん。

プレゼントだったんですぅ。r(^ω^*)))
うちも、わが子の分は後回し。。。
作ってあげなくちゃ。(^-^;
ありがとうございました。。。

投稿: yokatta* | 2009/06/13 23時40分

   By yokatta*
********************

miyaさん。

ありがとうございます。^^
ニットの端切れの使い道って
yokatta*も頭を抱えちゃいます。(;´д`)トホホ…
まだまだ端切れは沢山あるんですよね。(^-^;

投稿: yokatta* | 2009/06/13 23時37分

プレゼントだったんですね~♪
こんな素敵なプレゼントならビックリするでしょうね~(。→ˇ艸←)イイナ~
私も買いだめしてる布で早く息子たちのパンツ作らないと、夏用だから季節が終わってしまう~( ̄∀ ̄*)

投稿: きゃぷ | 2009/06/11 10時22分

素敵なお揃い♪こんなさりげないお揃いって、いいですね。
ニットのはぎれって、なかなか出番がないなあ・・と思ってましたが、こういうふうにちょこっと使い、いいですね。

お揃いTシャツ、きっと喜ばれますよwink

投稿: miya | 2009/06/09 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ ママのT-シャツ ◆ | トップページ | ◆ キュートな生地で大人服 ◆ »