« ◆ 新作☆バタフライ長財布 ◆ | トップページ | ◆ 新作☆バタフライ長財布の中身 ◆ »

2009/06/24

◆ ミルククリームのソフトフランス ◆

In_2

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

バタフライ長財布の中身を期待されていた方

スミマセン (人><。)

前々から焼いてみたかったハード系のパンを

遂に (←大袈裟(^-^;) 焼いてみました!

と言うことで、upさせてください。^^;

バタフライ長財布の記事も必ずupしますので

もう暫くお待ちくださいね。

さて。

参考にしたレシピは HBを使うようだけど、

HBなど持っていないyokatta*は手捏ねです。

と言うか、年長mujakiが2/3捏ねてます。Σ(・ω・ノ)ノ!

とっても美味しかったので、ミルククリーム以外のものでも

作ってみたくなりました。(*^-^)

レシピはこちら 

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ 新作☆バタフライ長財布 ◆ | トップページ | ◆ 新作☆バタフライ長財布の中身 ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************

きゃぷさん。

私はマーガリンで作っちゃいましたけど
(しかも製菓用でも無塩でもないフツーのマーガリン。^^;)
美味しかったですよ。
でも、無塩マーガリンやバターなら
もっと美味しくなるのかも、ですね♪
試してみてください。(*^-^)

投稿: yokatta* | 2009/06/25 23時12分

   By yokatta*
********************

miyaさん。

miyaさんも手捏ねでパンを焼かれるんですね。
やっぱり手捏ねは楽しいですよね~♪
ぜひ作ってください☆

投稿: yokatta* | 2009/06/25 23時05分

おいしそう♪
息子さんすごい!!!職人になれそうですね。
私はこねると失敗するのでHBにお任せです。
てごねのコツがわからないんですよね~(^_^;)
一度教室にでも行ってみたいんですけど。
このクリームはバターかマーガリンってありますが、yokatta*さんはどちらをつかいましたか?
やっぱりバターのほうがいいんですかねぇ?
お財布も楽しみにしてますね~♪

投稿: きゃぷ | 2009/06/25 09時43分

こんにちは♪
このパン、私も子供も大好きlovely
私もパン焼きますが、もっぱら手捏ねですよ。
今度作ってみようbread
バタフライ長財布も楽しみにしてますね~

投稿: miya | 2009/06/25 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 新作☆バタフライ長財布 ◆ | トップページ | ◆ 新作☆バタフライ長財布の中身 ◆ »