« ◆ 新作☆バタフライ長財布の中身 ◆ | トップページ | ◆ ありがとうプレゼント企画 *ご応募まってます♪ ◆ »

2009/06/27

◆ ありがとうプレゼント企画 *予告 ◆ 

終了しました。

多数のご応募、ありがとうございました。

600000

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

気が付けば 600000アクセスを突破していました!

そして 第3位 にランキングもupしていました!o(*^▽^*)o

嬉しくて色文字使っちゃいました。(*^m^)

ありがとうございます。ヽ(´▽`)/

遊びに来てくださるみなさんに何かしたくて

無料配信パターンを製作している最中

またまた、こんなに嬉しいことが。^^

なので☆

ちょこっとですが、プレゼントを♪ と考えています。

プレゼントの品がもうすぐ仕上がる予定ですので

また覗きに来てくださいね。

沢山の方が応募してくださるといいな♪

わくわくドキドキです。(*´v゚*)ゞ

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ 新作☆バタフライ長財布の中身 ◆ | トップページ | ◆ ありがとうプレゼント企画 *ご応募まってます♪ ◆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 新作☆バタフライ長財布の中身 ◆ | トップページ | ◆ ありがとうプレゼント企画 *ご応募まってます♪ ◆ »