« ◆ ミルククリームのソフトフランス ◆ | トップページ | ◆ ありがとうプレゼント企画 *予告 ◆  »

2009/06/25

◆ 新作☆バタフライ長財布の中身 ◆

1

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

今度こそ! ^m^ 

バタフライ長財布の中の仕様をupです。^^

2

まず、右半分からいきますね。(*^.^*)

最初はコインポケット。

3

ファスナーを上げて開けると

500円玉くらいの蛇腹まちが付いています。

少し手前に傾けると、まち部分にコインが集まってくるので

ペタンコポケットよりも見やすく取り出しやすいです。^^

次はコインポケットの隣。

4

幅広のカードポケット小。

ここはよく使うカード(スーパーのポイントカードとかね。^^;)専用。

縦に入れるポケットですが、幅広に作ったので2~3枚入れられます。

そしてお札はバイアステープで包んだ部分の後ろ。

5

見やすいようにお札を飛び出させていますが

本当はちゃんと収まりますよ。^^

今度は左側。

6

画像では判りにくいですが

こちら側にも札入れがあります。

札入れとしてでもいいですが、

レシートやサービス券、利用頻度の少ないカード類

などを入れておくのに便利かと思います。

7

左側部分のカードポケットは、全部で6つ。

このポケットには、

そこそこ使うって言うカードを入れておくといいかな。

以上、バタフライ長財布の中身でした。(*^-^)

無料配信用のパターンやレシピは準備中です。

もし、気に入っていただけたら

また覗きに来てくださいね♪

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ ミルククリームのソフトフランス ◆ | トップページ | ◆ ありがとうプレゼント企画 *予告 ◆  »

コメント

レシピ作っていただけるんですかぁheart04
すっごい楽しみしてます!!!
デテールまで見るとますますステキで
あ~作りたいなぁと思ったんですが、レシピどおりにしか作れない私にはちょっと無理かもって思ってたんですcoldsweats01
小銭いれがとても魅力的で、こんなお財布で買い物行きたいって本気で思ってます!
楽しみに待ってますlovely

投稿: きゃぷ | 2009/06/27 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ ミルククリームのソフトフランス ◆ | トップページ | ◆ ありがとうプレゼント企画 *予告 ◆  »