« ◆ 試作中 ◆ | トップページ | ◆ ミルククリームのソフトフランス ◆ »

2009/06/24

◆ 新作☆バタフライ長財布 ◆

2_2

 

お立ち寄り ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

試作していた長財布。

またまた長財布なんですけどね。(;´▽`A``

でも。

無料配信中の、前回のタイプとは仕様が違います。

サイズも若干小さめです。

3

右手でホックを外して

4

パタッと開いて

5

そのまま二つに折ってしまえば、

コインもお札も同じ側で見やすい!

コインポケットは小さな蛇腹マチも付けたので

取り出しやすいですよ。 (v^ー゜)

蝶々のようにパタパタと開閉するので

【 バタフライ長財布 】 と命名☆ (*^ω^*)ノ彡

次回は中の仕様をお見せしますね。

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ 試作中 ◆ | トップページ | ◆ ミルククリームのソフトフランス ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************

左利きさん。

ごめんなさい。
お名前がなかったので、勝手に左利きさんにしちゃいました。

ニットのお財布は私も初挑戦で心配だったんですけど
手に取るとほんわかといい感じです♪
作ってみちゃいます?

投稿: yokatta* | 2009/06/25 23時00分

   By yokatta*
********************

フーさん。


ちょっと小さくなっただけなんですけどね。
それでもすっきりとした感じがします♪
でも難易度はどうかな?
どっちもどっち?
でも、バイアス部分はバタフライのほうが簡単かな。
フーさんもチャレンジ、いかが?^^

投稿: yokatta* | 2009/06/25 22時57分

   By yokatta*
********************

きゃぷさん。

私もちょっと心配だったんですけどね。
ニットでも意外と出来ました。(*^.^*)
コインポケットも、仕組みはそれ程複雑ではないんですよ。
パターンとレシピの製作中なので
よかったらどうですか?(*^-^)

投稿: yokatta* | 2009/06/25 22時49分

   By yokatta*
********************

hirumiさん。

いろいろと作って下さって
ありがとうございます♪
お気に入りになったようで
よかったです。o(*^▽^*)o
長財布を作ったばかりでしょうが
バタフライ長財布もいかが?( ´艸`)

投稿: yokatta* | 2009/06/25 22時44分

こんばんわ。はじめまして。

久しぶりにお伺いしてみたらまたまた素敵な長財布ですね!
私は小銭を最小限になるよう使うのでこういうお財布とってもほしいです。
でも左利きなので残念です。
でもでもニットのお財布、私も作ってみたくなりました。
いつ来ても楽しいです♪

投稿: | 2009/06/24 20時31分

こんにちは。。

今回のお財布も素敵ですね!
小さくなった分、難しいのかな!?
以前の財布もとっても可愛くて(^^)
いつか手作りしたいな~と思ってはいたんですが、まだまだ先かなって、実はオークションで似たお財布をゲットしちゃいました(^^;)
次は!?yokatta*さんコインパースがほしいななんて・・・!
がんばりなす!
いつも素敵な作品楽しませてもらってま~す。。
それでは、又・・・・・!

投稿: フー | 2009/06/24 16時42分

うわぁ~❤ステキーーー!!!
ニットでこんなに上手に財布が出来るなんて・・・感動(*´∀`*)
可愛いー!!!
なんだかこれをもってお買い物に行きたくなりますね。
私も買い物用の財布作ろうかなぁ。
コインケースの部分が難しそうですねアセアセ
いや~ほんと可愛い❤

投稿: きゃぷ | 2009/06/24 09時53分

色々な作品を拝見する度…感動しています。

コインパースに続き、長財布も挑戦しました。
お陰で、お気に入りの財布が出来ました。
ありがとうございます。

バタフライ長財布…素敵ですぅ~♪
中の仕様も楽しみです。

投稿: hirumi | 2009/06/24 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ 試作中 ◆ | トップページ | ◆ ミルククリームのソフトフランス ◆ »