« ◆ シンプルパン ◆ | トップページ | ◆ ポケティカバーの作り方レシピ ◆ »

2009/06/02

◆ 男前なポケティカバー2種 ◆

2

以前にも作りました、我が家のチビすけたちのポケティカバー。

その後、ポケットから出し忘れて何度も洗いましたが

狙い通り?ビクともしません。(*^m^)

そして!

布の摩擦のせいか、中身もそれ程ボロボロにならず

洗濯機の中で散乱することも少ないようです。

ですが。

1つ紛失。。。

改めて作りました。

今回は布帛で作りましたが、

やっぱりニットの方が中身の出し入れが楽そうです。

ちなみに、普通のポケティを半分に折ったものを

2枚入れて持たせています。

お立ち寄り ありがとうございます!

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ シンプルパン ◆ | トップページ | ◆ ポケティカバーの作り方レシピ ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************

みりんさん。

はじめまして♪
簡単すぎてレシピなんて言うのも恥ずかしいくらいですが
upしたので参考にしてください。^^*
シンプルで、とってもちっちゃいカバーですよ。

ありがとうございました。。。


投稿: yokatta* | 2009/06/04 00時58分

はじめまして。
最近お邪魔するようになりましたが、コメントするのは初めてです。読み逃げしてしまって、ごめんなさい。
いつも、とてもきれいに仕上がっていて、とても素人とは思えない出来栄えに感心しています。
うちには2歳の息子がいて、今保育園に通っています。
まだ、ポケティは必要ない時期ですが、いずれ必要になってくるので、是非作ってみたいと思いました。
簡単な物だとは思うのですが、良ければパターンを教えていただけないでしょうか?
図々しくて、すみません。

投稿: みりん | 2009/06/02 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ シンプルパン ◆ | トップページ | ◆ ポケティカバーの作り方レシピ ◆ »