« ◆ アンティークスタイルのモチーフ 続編 ◆ | トップページ | ◆ やっと完成 ◆ »

2009/05/24

◆ 立体布マスクへのコメント、ありがとうございます ◆

3d2_2

   

新型インフルエンザが日本に上陸し

街中からマスクが消えてしまったようですね。

そんな中、当blog 【 ほっこり手仕事 】 の無料配信パターン

立体♪布マスク への反響が大きく、正直驚いています。

なかなか忙しく、コメントを下さった方へのお返事が滞っていますが

全て読ませていただいています。^^

一件一件へのお返事が難しいですので

この場でお返事させてください。

ruuさん

miwako8さん

るなじさん

ももさん

おきよさん

tonko さん

juncoさん

riyukoさん

たかママさん

く~さん

おこりんぼ母ちゃんさん

なみたん。さん

meemeeさん

yuさん

ミズキさん

naominさん

ちぃさん

はづきさん

よしえさん

ノリスケさん

がちゃさん

以前から、当blogをご存知だった方

検索でご縁を頂いた方

みなさん、ありがとうございました。。。

少しでもお役に立てたようで嬉しく思っています。

そして。

これ以上、感染者が増えないことを願っています。。。

折角いただいた みなさんとのご縁。

更新はマイペースではありますが

これからも遊びにいらしてくださいね。

お立ち寄り ありがとうございます!

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ アンティークスタイルのモチーフ 続編 ◆ | トップページ | ◆ やっと完成 ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************

きゃぷさん。

あはは(*^ω^*)ノ彡
そんなに大袈裟な~ヾ(´ε`*)ゝ
私もいろんな方の無料パターンの利用者。
本当にありがたいですよね。
なので。
私ごときのパターンでもお役に立てると思うと
それだけで嬉しくなっちゃいます♪

投稿: yokatta* | 2009/05/26 23時53分

こんにちは♪
ほんとにすごい反響ですね(見てきました)
yokatta*さんのレシピは世界を救うですね❤
私の地域も関西なので全くマスクがありませんでした。
たまたま花粉のとき在庫してたので間に合いましたが・・・
無くなったときにはyokatta*さんのレシピを使わせていただこうと思ってました。
これからyokatta*さんのレシピを使わせていただくときは大切に使わせていただきますね。
yokatta*さんのブログに出会えて本当によかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: きゃぷ | 2009/05/26 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ アンティークスタイルのモチーフ 続編 ◆ | トップページ | ◆ やっと完成 ◆ »