« ◆ アンティーク風なモチーフ ◆ | トップページ | ◆ アンティークスタイルのモチーフ 続編 ◆ »

2009/04/20

◆ ヤモリ?イモリ?トカゲ? ◆

Photo_2

長男nikoは2年生になり、30cmのものさしを持ち帰ってきました。

『袋を作ってもらうように言われた。』

とのことで、あり合せのデニム生地に刺繍。

チャートはこちらからお借りしました。

お立ち寄り ありがとうございます!

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ アンティーク風なモチーフ ◆ | トップページ | ◆ アンティークスタイルのモチーフ 続編 ◆ »

コメント

   By yokatta*
*********************

骨董品 / 骨董市ネットギャラリーさん。

はじめまして。
ありがとうございます♪
ちょこっとお邪魔させてもらいましたが
なんだか素敵なものが沢山。。。*(^^*
そのうちにゆっくりと見に行かせてもらいますね。
ありがとうございました。。。

投稿: yokatta* | 2009/04/27 22時11分

   By yokatta*
*******************

きゃぷさん。

ありがとうございます。^^
大丈夫ですよ。
無理なくストレス発散でやってますから☆
でも、きゃぷさんのように
気に掛けてくださっている方がいると思うと
それだけで元気が出ます!
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。。。

投稿: yokatta* | 2009/04/27 22時08分

こんにちは

素敵な手仕事ばかりですね。
手仕事が大好きで、関連するサイトを
運営しています。
応援ポチ!

投稿: 骨董品 / 骨董市ネットギャラリー | 2009/04/25 01時51分

ご無沙汰してます・・・
いろいろ大変だったようでお察しします。
その後どうですか?
yokatta*さんも無理なさらないよう、休めるときに体やすめてくださいね。
みなさんが早く元気になられることを願ってます。
そんなときでもちゃんと息子さんの小物も丁寧に作っててほんと感心します♪
いつも楽しみしてるので
無理のない程度にブログ続けてくださいね。
ではまた来まーす(*´∀`*)

投稿: きゃぷ | 2009/04/24 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ アンティーク風なモチーフ ◆ | トップページ | ◆ アンティークスタイルのモチーフ 続編 ◆ »