« ◆ ヤモリ?イモリ?トカゲ? ◆ | トップページ | ◆ 立体布マスクへのコメント、ありがとうございます ◆ »

2009/04/26

◆ アンティークスタイルのモチーフ 続編 ◆

Photo

少しずつ編み進めていたモチーフ。

1枚だけだったモチーフも4枚編み繋げました。

形になってきました。

何かわかりました?

コメントの返事が遅れています。

すみません。。。

必ずお返事しますので

もう暫くお待ちください。

お立ち寄り ありがとうございます!

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ ヤモリ?イモリ?トカゲ? ◆ | トップページ | ◆ 立体布マスクへのコメント、ありがとうございます ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************

うさぎさん。

お久しぶりです♪
いつ見ても素敵な生活が伺える
憧れのBlogのうさぎさんからのリンクのお誘い
嬉しすぎです*(^^*
ぜひ!
ありがとうございました。。。

投稿: yokatta* | 2009/05/05 10時57分

yokattaさんお久しぶりです。
いつも素敵な作品を見させていただいています。
素敵なブログなのでリンクさせていただいてもよろしいですか?

投稿: うさぎ | 2009/05/04 22時25分

   yokatta*
********************

きゃぷさん。

いつもコメント嬉しいです♪
シックな雰囲気ですよね~。
糸は違うのですが、本と似た色目で編んでいます。^^
なかなか針が進みませんが待っていてくださいね。^人^

投稿: yokatta* | 2009/05/01 09時22分

なんでしょう???
小物入れでしょうか???
なんだか可愛くて楽しみです♪
色の組み合わせがシックでステキです。
こんな凝った編み方私ならずぐ挫折しそう・・・
出来たらまた教えてくださいね~(*´∀`*)

投稿: きゃぷ | 2009/04/28 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ ヤモリ?イモリ?トカゲ? ◆ | トップページ | ◆ 立体布マスクへのコメント、ありがとうございます ◆ »