« ◆ レンジで冷たいデザート ◆ | トップページ | ◆ アンティーク風なモチーフ ◆ »

2009/04/03

◆ こんなケースにもワンポイント ◆

Photo_2

暗い画像になってしまいましたが

yokatta*の本職、ヴァイオリン。

この年代物のケースは、高校生の時に使っていたケース。

カバーにいろいろとくっつけてプチリメイク♪

両親の突然の入院・手術で二つの病院をはしごの毎日。

子供たち、春休みなのに

病院以外どこへも連れて行ってあげられません。。。

yokatta*も精神的にいっぱいいっぱいの日々。

久しぶりの気分転換になりました。^^

明日からの仕事、頑張ります!

お立ち寄り ありがとうございます!

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ レンジで冷たいデザート ◆ | トップページ | ◆ アンティーク風なモチーフ ◆ »

コメント

   By yokatta*
********************

miyaさん
葉山さん
フーさん
ルルベさん

こんなに遅く
しかも、まとめてのお返事で
本当にごめんなさい。≧人≦;
皆さんの温かい心、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

お陰さまで、父も母も少しずつですが
確実に快復してきているようです。
先のことは分かりませんが
先生・看護師さんを信頼し
両親の持っている力を信じ
そして兄妹が協力をして乗り越えていこうと思います。

ありがとうございました。。。

投稿: yokatta* | 2009/04/12 22時43分

長財布のレシピを捜していてたどりついたルルベです。
以前、コメントをした事があるかと思いますが・・・・もし、思い違いでしたらスミマセン。m(__)m

忙しい春休みでしたね。
yokotta*さんは大丈夫ですか??
ほっとした時に気が抜けてしまって体調を崩す事もあるので気をつけてくださいね。

また遊びにきます。

投稿: ルルベ | 2009/04/08 09時12分

こんにちは。。

ダイアリーのほうにもお邪魔させていただきました。。
いろいろあるかと、思いますが、yokatta*さんまで倒れないように・・・
病と闘っている人に笑顔を見せるのが一番の薬だと思ってます。。
この言葉、自分にも言い聞かせてます。。
実は私の実母もいま闘病中です。。
わが子が生まれ、帰省中に発覚。
それからは何度も手術をうけたり、いろいろな治療をしたりと・・息子の成長とともに、母の戦いは続いています。。
ブログにかけない位、悩んだり、へこんだりですが、いつか、笑って闘病記でも書いてあげたい、今はそう思ってがんばってます。。
yokatta*さんの記事が自分にも重なってしまって・・自分のことばかり書いてしまってごめんなさい。。

健康一番、倒れないように家族で支えてあげてくださいね。。yokatta*さんもどうぞ無理せずに・・・

 上手く文章に出来ずでごめんなさ!!

 

投稿: フー | 2009/04/06 12時48分

お久しぶりです。大変な事になっしまいましたね…。以前の自分を見ているようです。
両親別々の病院に入院し、私自信も風邪でダウンしている中、2人の子供も風邪をこじらせ脱水症状で毎日小児科に点滴に行ってました。私は一人っ子なので頼れる親類もなく、今考えると、どうやってしていたのか不思議ですが、終わった今はいい経験させてもらったと思えます。
その最中の時はなかなかそう思えないと思いますが、頼れる人には頼って、甘えて、のりきって下さい。人の温かさが実感出来る時でもあると思います。
yokattaさん、子供さん、ご主人さん、体調を崩さないようにやりきってください!

投稿: 葉山 | 2009/04/04 17時33分

お久しぶりです☆
いろいろと大変な事が続いて・・・
yokatta*さんのお体は大丈夫ですか??
ご無理なさいませんように、時には息抜き、してくださいね。
がんばりすぎないように、がんばってくださいねwink

投稿: miya | 2009/04/03 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ レンジで冷たいデザート ◆ | トップページ | ◆ アンティーク風なモチーフ ◆ »