« ◆ こんなケースにもワンポイント ◆ | トップページ | ◆ ヤモリ?イモリ?トカゲ? ◆ »

2009/04/13

◆ アンティーク風なモチーフ ◆

Photo

前回の記事では、温かいお心をありがとうございました。

とても嬉しかったですし、心強かったです。

お陰さまで両親共に、気持ちが前向きになってきています。

少しでも快復が早まるよう、私たちも支えていこうと思います。

でも、焦らずゆっくりと。。。^^

明るい光が見えてきて

少し心が軽くなりましたので

両親の寝顔の横でや、少しの空き時間にモチーフを編みました。

このままでもポットホルダーにはなるんですけどね。

今回は違う物を作っているので まだ途中です。

完成したら参考本のご紹介もしますね。

お立ち寄り ありがとうございます!

お帰りの前に、下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ファイブスタイル ブログランキング

ありがとうございました。。。^^

|

« ◆ こんなケースにもワンポイント ◆ | トップページ | ◆ ヤモリ?イモリ?トカゲ? ◆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ こんなケースにもワンポイント ◆ | トップページ | ◆ ヤモリ?イモリ?トカゲ? ◆ »